家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊技台の壁

毎度! ガリバーブルルです

先日久しぶりに会社の同僚が来店いたしました。
以前来られた方もいますが設置機種の変貌に
只々驚いておりました。

今回は5号機を中心に遊戯されておりましたが
若い方が多かったためパチンコのハネ物や普通機には
あまり興味を示さず、唯一2号機のパチスロバニーガールを見て
「古そうな機種ですねー」と・・・

自分の年齢を思いださせていただきました(笑)

フリーズからのGODで、どや顔のお兄ちゃん
a0090128_22134339.jpg


そして遠くでワイワイやってる方たち
a0090128_2254721.jpg


上の写真で分かるように倉庫もいっぱいいっぱい
相当まずい状況です


もう置く所ないよ~
奥底に在る機種取り出せないよー!
今後の課題です(*_*)


また来てくださいね!!
[PR]
Commented by モナj at 2013-06-13 19:18 x
世代の違う人が来店したら普段出さない機械が人気を博したりして普段冬眠状態の機械を稼動さすのにとてもつごうが良かったりします。私活動可能年齢が10年を切ろうとしている昨今機械を少しでも稼動させたい為ほとんどの台を箱から出しました、遊ぶために生まれてきた機械なので稼動させて楽しみましょう。
Commented by bullsan6 at 2013-06-13 21:52
毎度!モナJ様
ほんとにそうですよね
遊ぶために手に入れた機械
どんどん遊んでいきましょう

モナJさんのところの機種 非常にそそられます(^○^)
by bullsan6 | 2013-06-08 22:16 | マニアな部屋 | Comments(2)