家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそ松くん

お久しぶりでございます。 
ガリバーブルルです・・・何とか生きてます(笑)

5号機の鬼武者、楽しいですね ちょいハマッてます
多分ほとんどベタピンでしょうが

今日紹介するのは爆裂?4号機「おそ松くん」です。

a0090128_2282380.jpg



この頃は北斗の拳や番長などが活躍している頃だったように記憶していますが
少し影が薄かったようですね

目がチカチカするような液晶横のランプが印象的で
イヤミの「シェー!!」が耳に残りました

そしてこの機種最大の魅力おそ松チャンス
おそまつチャンス中にレア小役を引けば継続率がアップするチャンス
私は1回しか経験有りませんが単発でした (ーー;)

時折レインボーがでてもボーナス確定でもないし
キャラが古いので若者には少し受けが悪かったのかな
客つきはあまりよくありませんでした。

おそ松チャンスを除くとこの機種の魅力は半減みたいな感じです

某店では新装でおそ松くんが大爆発
これはいけると増台かけたら直ぐに客飛んでました
この機種 設定6だとおそ松チャンスに入りやすく非常に美味しいんですが
設定を下げるとこりゃまたひどい
回収しようとすると出なさ過ぎだったのかもしれません

中々機種選定ってむずかしいですね
でもやっぱり
キャラ古すぎでしょ!
[PR]
Commented by nob at 2010-10-12 19:36 x
超爆裂台ですね!

某番組で右リール1確目(ゲチェナだったような・・・)が出た時に右リールが上下にフラッシュする様子を見てカッコイイと思いました。
Commented by ガリバーブル at 2010-10-13 06:05 x
nob様 ご無沙汰しております
フラッシュまだ見ていません というか知りませんでした
今度挑戦してみますね (引き弱ですが)
by bullsan6 | 2010-10-10 22:43 | パチスロ | Comments(2)