家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中々更新できません

毎度 ガリバーブルルです
歳のせいか毎日がヘロヘロで全然更新できません
 
と言うわけで今回は過去に撮った動画のアップのみです

ビックウェンズディー

打ち込み

焦ってます(笑)

機種紹介ページ
[PR]
Commented by AAA at 2010-05-30 15:12 x
すごい!コレクションとはいえ、この台がまだ残っているのですね。現役時代は見たことがなかったです。いいもの見せていただいてありがとうございました!
Commented by AAA at 2010-05-30 15:13 x
すごい!コレクションとはいえ、この台がまだ残っているのですね。現役時代は見たことがなかったです。いいもの見せていただいてありがとうございました!
Commented by モナキストj at 2010-05-30 21:42 x
人生の中での一仕事をやり遂げられて大変だったでしょう。私も寝たきりの母親を抱えてますので。何も肩肘張らないで自分の楽しみ事なので自分の更新出来る時にされたら良いと思います。パチンコ関係の記事では共感する事が沢山ありいつも楽しみにしています.歳のせいにするのはやめましょう。私も来年早々に定年を迎えますがパチンコ台収集はある面きつい趣味だと思いますが楽しみも沢山あるのでお互い頑張りたいものです。機種の構成が比較的に一番よく似ているような気がしていますので、我が家の幸田久美Ⅰ,Ⅱ同時に確率変動入ってます。娘の気をひこうと幸田久美の唄聞かしたろかと言っても相手にされませんでした。こんなあほな父親やってます。
Commented by ガリバーブル at 2010-05-31 23:14 x
初めまして AAA様
こんな動画でも楽しんでいただきアップした甲斐が有りました
のろまな亀のような更新頻度ですが又お越しください
ありがとうございました。
Commented by ガリバーブル at 2010-05-31 23:22 x
毎度 モナ様
まだまだパチンコに関しては色々思いでも多いのですが
段々記憶が薄れていくのが残念で仕方有りません
記事にしてももっと色々囲うと思いながらついつい
手を抜いてしまい短い記事となることもしばしば(T_T)
モナさんの所有機種、WJ阪神さんより写真等で
見せてもらいましたがピクピクくる様なラインナップですね
とってもそそられます (^◇^)
Commented by WJ阪神 at 2010-06-02 04:21 x
お疲れ様です
何かとお忙しくて大変でしょうけど
また時間があったら遊んでやってください。
今や大阪の観光スポットでもあるモナ邸にも
ぜひ一緒に訪問しましょう♪
ガリ兄さん垂涎のコレクションがいっぱいですよ。
Commented by ガリバーブル at 2010-06-03 07:41 x
毎度 WJ阪神さま
モナ邸 一度訪れたいスポットですね
マニアって良いですね
ぜひ連れて行ってくださいね
Commented by ゴルゴゴルゴ at 2010-06-07 08:37 x
はじめまして♪
大変貴重な台のご紹介、感動いたしました!
まさかこの台の動画が見られるとは(涙)
これからも楽しみにしてますよ~♪
Commented by ガリバーブル at 2010-06-07 22:23 x
初めまして ゴルゴゴルゴ様
私もゴルゴゴルゴさんのユーチューブでの動画
何度も何度も見ており、大ファンです
今後ともよろしくお願いいたします。
by bullsan6 | 2010-05-25 18:10 | パチンコ | Comments(9)